インセクトディスカバリー

インセクトディスカバリー

4/26(日)

ATCにてインセクトディスカバリーに行ってまいりました!!

今回もガラガラがメインとなりましたがたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

インディス帰りに店舗にもたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

そして、、、

なんと、、、

今回ガラガラで金が一等が出ました。おめでとうございます。

嬉しさのあまり固まっていたのが印象的です(^^)!

1等の親子に写真撮らせていただきました!!

 

たくさんの方で盛り上がってました〜

当店のブースはあまり変わり映えしない!?笑

 

最後はオマケの息子✨

 

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。

今回も楽しいインディスでした。また次回も皆様に会えるのを

楽しみにしていますっ♪

コメントを残す