昨日、ブログにも書きましたバージョンアップ
完成いたしました👏👏👏

まずは、こちら!ショーケースが配置されました🌟
何に使うかと言うと、、
ヘラクレスとか生体を入れる用です📣

中からも外からも見ていただけますよ〜♪
お次は、、

透明で見えない・・なんて言わないで〜
このアクリルケースには標本をコレから飾る予定です!
今は、非売品が置いております😁

こちらはショーケースを店内から見た様子です
奥に見えるのはなんと‼︎カブクワが描かれているロールカーテン
営業中にあまり下に下げることはないかもしれないですが
めちゃくちゃいい感じに仕上がりました🤗
ぜひ店舗に来てご覧になってくださいね😆👍
本日も11:00〜20:00にて営業しております🙇

